E☆エブリスタで小説『病×恋-ヤミ×コイ-』連載はじめました。
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=20104277
今は1章のみ公開中です。
現在続きもかいていて、土・日に続きを公開したいと思います。
E☆エブリスタで小説『病×恋-ヤミ×コイ-』連載はじめました。
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=20104277
今は1章のみ公開中です。
現在続きもかいていて、土・日に続きを公開したいと思います。
では、初めての更新状況。
*魔法のiらんど(今日までの更新内容)
-小説-
Days(完結済)
短編-2010-(完結済)
短編-2011-
・更新中の為、現在非公開設定。
-イラスト-
現在16枚公開中。
*E☆エブリスタ
-小説-
現在準備中。
明日あたりには公開にする予定。
はじめまして(・ω・)/
アメブロはじめましたv
これから真面目に小説書こうと思っています(・∀・)
では、自己紹介。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
篠原唯沙-シノハラ ユイサ-
高校生
6月15日うまれ
A型
好きな携帯小説のテーマ・ジャンル
→恋愛(特に甘々・兄妹もの)
好きな携帯小説の作家さん
→ののはらみきさん-レンアイ遊戯にであった時のあの喜び。劇的な出会いでした-
主に書く小説のテーマ・ジャンル
→恋愛。-特に幼馴染み系が多くなってるかも-
利用サイト
→魔法のiらんど・E☆エブリスタ
好きな小説
→B.A.D.・GOSICK-ゴシック-
好きな漫画
→君と僕。・たいようのいえ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
主にブログでは、サイトでの小説更新状況・妄想小説を書かせていただきます。
更新状況は更新する度に書きたいと思っていますが、少なくても週1で書きたいと思います。
妄想小説は完全にあたしの趣味です。
その時思いついたものを書きつづる形式で名前は固定で。
また、たまに日常について書きたいと思います。
まあ、内容的にはあれです。
恋愛絡みです笑。
では、明日にはきちんと設定等をしたいと思います。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
魔法のiらんど『シュガーsweet』 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuisa_4v6
E☆エブリスタ唯沙のプロフィール http://estar.jp/.pc/_crea_u c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjhPSxXb5om2srOGoONPDTvA1