おはようございます照れ


昨日は真っ白陰性を
見ましたが
まだまだ諦めきれない
ぽんきちです笑い


タイトルにもある通り
今朝の体温が...
まずグラフ
どーん
↓↓↓









まさかの今周期

最高値を叩き出しましたw



前日下がってからの

爆上がり

もしや


インプランテーション

ディップ


ポーンポーンポーンポーンポーン


それなら昨日の陰性も

全然納得できる!笑


こればかりは

結果論になってしまうから

まだ今は仮定ですが

明日くらいに調べたら

薄ら出たりしてデレデレデレデレデレデレ


なんてまた夢みたいなことを

思っております笑。


今の症状

■昨日の夜布団の中で寒くて震えた

□左の子宮がつっぱる

■時々下腹部痛


こんなもんかなぁ泣




昨日着床し始めたところなら

さすがにまだ今日は

出ないだろうし

フライングはやめておこうかな。

けど気になるなぁ。

悩む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




以上速報でしたっっ!!!





♡ぽんきち♡