バイト | yuis0326さんのブログ

yuis0326さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は
バイトが1日ありました(^O^)/

でも
私が住んでるとこは岡崎でバイトさきは西尾なので遠いから電車で行きます(-.-;)

でも
昨日は人身事故があったみたいで2時間も電車が止まって、バイトが行くのが遅くなってしまいました(:_;)

それで
バイトさきについて、キムチを切ってたら自分の手まで切ってしまった(-_-)

そんで
3時間の休憩を貰ったらあとに入ったら、ウチの嫌いなキッチンにされてるし運が悪いなって思いました(>_<)

いつも
誕生日の前の日と誕生日は運が悪いんだよね(-.-;)

最悪だぁ

まぁ
これでアデュ~☆