結局… | yuis0326さんのブログ

yuis0326さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は
結局暴風警報がでなくて学校に行くはめに…

でも
電車が動いていないから学校に行かなくていいと思ったら、動いてしまって学校に(-.-;)

それで
学校に行ったら半分くらいの人が休みでウチも休めばよかったです(:_;)

学校行ってから
1時間で帰されたし…

本当
学校いかなきゃよかったって思った(>_<)

それで
帰ろうと思ったらまた電車止まってるし

なんか
昨日は運がわるいなっておもいました(-.-;)

そのあとに
バイトで最初はキッチンに入ってて、社員さんといろいろお話(^O^)/

2人で
おじさんトークしてた☆

やっぱり
夏と言ったら水着に浴衣ですね(笑)


その
あとホールに戻った!

昨日は
結構忙しくて、ウチは9時にあがるんですが30分延長した★

延長も
楽しいなぁ(^_^)

日曜日が
ウチの誕生日で社員さんがまかないでウチの大好きな焼き飯作ってくれた(>_<)

社員さんが
作る焼き飯は王将の人の中で一番上手いから大好きです(^_-)-☆



そのあと
家に帰って暇だったからピアノでYUIのHelloを練習(^ω^)

昨日で
半分弾けるようになった(^O^)/



話しは変わるけど
夏休みが今日からだったんだけど保育園実習が夏休み終わってすぐあるから夏休みに保育園実習の準備があるから休みがほとんどない(:_;)

まぁ
がんばるかなぁ(>_<)