この間、リトミック研究センターからお便りが…。ようやく今年も5月から始まる月例研修会の案内が🥳待ってました〜〜

早速、リトミック指導法特別講習会と一緒に申し込みました✨同じように、リトミック教室を開きたいと思っている人や、保育士さんなどとお知り合いになれる機会でもあるのでとても楽しみです🥰

ほかの仕事でもそうですが、人脈が広がっていくことで小さな種だったものが大きい幹になっていくような気がします🌲


こういった研修会にはまだ参加したことがなくやっと一歩進めるなぁと…

なんか嬉しくなっちゃってまた一つ楽器を買ってしまいました笑

🍭ロリポップドラム🍭


大きさが3種類あってそれぞれ音の高さも違います。

でもいつものようにyahoo!のポイントで買ったのでなんと135円!!!
で買えてしまったのです😆

物欲も満たされて最高なお買い物💵




リトミック指導法特別講習会は4月にあるのでまた感想など書こうと思っています。


それではまた〜〜☆〜(ゝ。∂)


yui.