モンハンちょっとやってました。
こんばんわ~




さっき、インフルの話書いて写真載せ忘れたので、今更載せときま。
$ユイリィって誰だっけ?あぁ、昔いたっけなんかのネトゲに。
ちょっとあかくなって、ちょっとはれました。でも他はなんともないので大丈夫です。




なんつーか、予防注射なんて学生以来なので、緊張しましたよ!




先生がお上手だったので、痛くはなかったです。





さて、モンハンですが。




やっと村長☆2が終わり、☆3になりました。
$ユイリィって誰だっけ?あぁ、昔いたっけなんかのネトゲに。
なかなかきびしくなってきました。



2Gもそんなに進んでたわけではないので、ココらへんからきびしくなってきます。




超ヘタなので、根気と運をフル活用して頑張りたいと思います。




しかし、アイルーかわいいですね




装備と武器の幅が広がったのが、何よりもうれしい(笑




装備に合わせて、ちゃんとブーメランの色も変わるんですね~




自分の装備は後回しにして、猫装備ばっかり作っちゃいそうです。




では、そんな感じで




今度こそ おやすみなさいませ~