ブヒブヒ聞こえると思ったら、やっていました

クーラーが効いているからできるのかな?

最近はずっとやっていませんでした。

Yu君が塾から帰ってきたりしたので、テンションアップで

やる気になったのかな

 

今朝のYu君、Fuちゃんママから頼まれていた塾の昼食代を渡そうとしたら、

財布がない!

Yu君曰く、多分机の引き出しに入っていると思う・・・

帰ってきたら、やっぱり引き出しに入っていたそうです。

 

毎日が事件のYu君

 

お二方萌え萌え

今日は長めのブヒレス

ガウガウ賑やかだったので、パパもびっくり

いつもるりちゃんにがっぷり咬まれていたけど

今日はお返しなのかな?

 

 

フレンチブルドッグひろば