Yu君が塾へ行っている間お二方寝て待機中

しっかり休んでおかないと体力続かないよ

Yu君が帰ってきて待機中

同じく待機中のゆいちゃん

潰れたガマに似ている

 

Yu君の話によれば、昨日模試があったそうです

今日その成果が発表されて、いつものC判定を見ていると自分の番号がありません

落ちたんだ!

がっかりして泣いたそうです。

合格組はガッツポーズで拍手をもらっていました。

落ちたYu君は悔しくて、悲しくて泣いたそうです。

落ちたらこんなに悲しいんだと体験したそうです。

実際本番で落ちたら、かなしいくて、やるせないだろうなあ

 

中学入試に落ちるってこんなに悲しいんだと実感したそうです。

良かったね。本番前に体験できて

 

諦めきれずに2時間目にもう一度結果を見に行ったら、B判定に自分の番号がありました。

今度はうれしくって、嬉しかったと

 

るりちゃん、Yu君がバンって音をさせて怖いの

Yu君が蚊がいると、バンバン叩くので怖いの

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば