久々のお出かけに大張り切りのゆいちゃん、るりちゃん

るりちゃんはパパが離れていったので、付いて行きたかった

ここは道の駅吉野路黒滝

以前は夏のこの時期だとあちらこちらに敷物を敷いたグループが川遊び

やっていたけど、今は川に入ることを禁止、テント、BBQ禁止で静かです。

誰もいない

ベンチも片付けられている

ゴロゴロ茶屋でパパが水汲みしている間、近くを散策

今日は蟷螂の岩屋付近へGO!

ここは川遊びの人が多かったのでゆいちゃんがフリーでいられたのはここまで、

人がいると気を付けているので、写真どころではなくなって

人がいなくなって時にゆいちゃんを撮ったら

ゆいちゃんを探せ!になりました

 

 

フレンチブルドッグひろば