ゆいちゃんノーリードにすると嬉しくてドンドン行ってしまいます。

山門到着

奥へ進むとこんな橋があります

護摩壇の前で記念撮影やろうとすると

ゆいちゃんは奥へ行ってしまいました。

ゆいちゃん勝手にドンドン行ったら、呼ばれているのによそへ行ったので

ちょっと不安になった?

塔の滝

犬鳴山の由来です。

こんな悲しい伝説があるんです

一番奥の七龍寺にやってきました。

この先に阿修行場の不動の滝がありますが、

霊域なのでペット禁止

志津の涙水

悲しい伝説です。

又塔の滝を見て

帰りの門

行きしなはゆいちゃんがドンドン行くので撮れなかったので

帰りに取りました。きんたかはし

入ってみたいなあって思っていた

カフェテラス空

ここは猫がいっぱいいるらしい

アップルパイとコーヒー

楽しんでみたかったけど

るりちゃんがおとなしくしないだろうとパパは

考えたようで・・・

駐車場の下の川へ下りましたが、増水していて、奥の人の来そうにない所で

ルナママが犬鳴山温泉センターで温泉に入っている間待ってくれていました

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば