昨日記事を書いたつもりが、アップしなかったのか?

このこのお二方、朝ガウガウして休憩中

 

モカちゃん、三日目、午前診の面会に付いて行きました。

先生の説明を聞いて焼いた牛肉をやるとパクパク完食

先生はそれを見て、この調子なら、退院は早くなるかもしれないと

でも、夜診の時、ゆいちゃんが病院へ付いて行ったのが悪かったのか?

(怖かったのかも)食べない

でも、Fuちゃんママは目がとろんとして意識が朦朧としていたのかも

寝ていた所を連れてこられて、目が覚めていなかったのかも

とりあえず、無理矢理5切れほど食べさせたと

ゆいちゃんは急いで部屋を出て、病院の外で待っていました。

 

四日目Fuちゃんママだけ、ご飯を食べさせに行きました。

午前中はやっぱり完食

でも、夜はいっぱい残してダメだったと

「明日は魚が好きだったから、鯛の刺身を買ったから、それを持って行く」

とりあえず、食べないと退院できないよ

 

 

フレンチブルドッグひろば