最近、るりちゃん、ますます甘えん坊になって、クレクレで膝に足を掛けるようになりました

多分ゆいちゃんがどうしても欲しい時とかにやっているのを見て覚えたんでしょう

でも、証拠を取られたらまずいので、カメラを向けるとすぐにおります

当然、パパにも。あれ?なんでゆいちゃんなの?

るりちゃんは先にもらったのにね

もうないの?

もっと、もっとちょうだい!

お昼ご飯が終わるといつものところで、ヤッホー!

ワイワイ言いながら、やってくる

ルナママが出かけることが多いので、ゆいちゃん以前のように私が1番って走って行って心配させることがなくなった。

ゆいちゃんの方がルナママちゃんといるよね?って心配になったのかしら?

今回病気になって、手術、リハビリ等を考えるようになって、この子たちとずっとこうやって、歩けるのかな?

この子たちの寿命もるりちゃんは6月で8才になる

ゆいちゃんは9月で7才、やっぱり10才の壁は高いのかな?

歩き回ったので、帰りはゆいちゃんがいつものゆいちゃんになって、待って!と言うのも聞かず、スタスタ先へ行ってしまいます。

でも、先を曲がるとちゃんと来ているか?確認してくれていました

 

帰りの車から、今年はコロナ開けで大峰山講も以前に戻って

観光バスの車列、旅館も修行者を迎える準備が整っていて、

このように扉が全開です。

それぞれの旅館に趣があるから、大好き

それこそ江戸時代から続いているのかしら?

そんな文化が感じられます。

 

フレンチブルドッグひろば