日曜日、雨はまだ降らない予報だったので、お魚買いに田尻漁港へGO!

ゆいちゃん、ママに付いて行きたくて毎回ぐずる

日曜市の入り繰り早い人はもう帰っています。

パン屋さんが出店していましたが、減量の値上げでかもしれないけど

安くできないから来なくなりました

そういえば豚肉屋さんも来なくなった

写真はないけど、今の季節はなまこのなのでしょうか?

いっぱいあった

箕島漁港ではイカがいろいろあったけど、こちらではそんなに見かけない

水槽で泳いでいるイカはいた。

ルナママはいつもの釜揚げしらすや鯵とかを買いました。

かえって、Fuちゃんママに釜揚げしらす買ったのを電話したら、

この日はYu君の塾はテストだったので午前中だけだったので、Yu君がやってきた

ゆいちゃん嬉しくて舞い上がっていました。

ルナママはYu君たちと裏のちるちゃんで食事をしました。

Yu君誕生日頃には又遊びに来るよって

 

 

フレンチブルドッグひろば