この黄色い船団が見たかったので、箕島漁港へGO!

ただ、この日は天気が良かったので暑さ対策をモットすべきでした。

この大量に並んだリヤカーは太刀魚を運ぶためです。

箕島漁港は太刀魚の港です。

まだ太刀魚の季節じゃ無かった

この上からのホースは何をするためでしょう

午後1時30分には漁に出た舟が帰ってくると聞いていたので待っていましたが、

帰ってこない

暑いので、浜のうたせで何か買おうと行ってみると、新鮮なお魚がいっぱい

今はイカの季節なのか?巨大ないかがずらり

夏実と割れえびせんを買ってだけでしたが、やっぱり、今度行ったら、この大きなイカを買ってみよう

駐車場で出会ったらフレブルお名前ルドルフちゃん

長いので、るーやんと呼ばれているそうです。

パパはルナにそっくりって言っていました

るりちゃんはちゃんとご挨拶できました。

又、どこかで会おうね!

 

 

 

フレンチブルドッグひろば