これは晴れた日のこと、朝散歩でご機嫌だったら、ゆいちゃんがこのように遊びます。

るりちゃんが亀になると面白くないけど、自分が亀になるのは楽しいゆいちゃん

 

どうも、るりちゃんはこっそりゆいちゃんのトイレで用を足しています。

と言うのもゆいちゃんが寝ていて起きた様子もないのにトイレしかにほかほかのが

されています。

又、ゆいちゃんはトイレシートの左右にはしないのに右端にはみ出しそうになりながらしている。

るりちゃんは何を考えているのだろう?

ちなみにるりちゃんのトイレは玄関すぐです。

ゆいちゃんのトイレは車の後ろと前輪横と後輪横どれも陰に隠れています。

 

 

 

フレンチブルドッグひろば