ムスカリと隣の黄色の花は生前母がかわいがっていた花

ムスカリはもう満開を過ぎましたが、この黄色の花は咲き誇っています。

これは昨日の朝の藤

今年は見事に咲きそうです。

この花も母が愛していた花。

最初は根元の小さな花だったのに

今ではこんなに大きくなりました。

パパがロケで昼過ぎ出かけると、るりちゃんはゆいちゃんの様に玄関で忠犬ハチ公をするんだと頑張っていましたが、午後2時過ぎには諦めてルナママのいる事務所にやってきました。

でも、夕方4時過ぎるとパパがいないと、寂しいって又玄関に行っていましたが、

午後5時のご飯の時間にはいつもの定位置、事務所の入り口で早くご飯ください!

 

パパの車の音が分かるのか?

玄関で頑張り始めました。

そしたら、パパが帰ってきた

 

フレンチブルドッグひろば