足が痛くなって、もう行けないかと思っていましたが、

新しい薬のおかげで歩けるようになって

ゆいちゃん嬉しくて、先頭を走っていきます。

るりちゃんともガウガウ

もう嬉しくて、ゆいちゃん舞い上がっていました。

健康であるって、幸せなことだとつくづく思います。

まあ、薬で神経だましているんですが・・・

でも、足は痛いけど、レントゲンで見る限りなんとも無いって

神経の誤作動で痛くなっているようです。

 

帰る途中で、パパが桜の所へ寄るか聞いてくれたんですが、

ルナママはこの清浄大橋までが関の山で足が痛くなったので

止めました。

元気だったら、行きたかったんだけど、どこか一カ所に決めて

行かないと無理なようです。

 

 

フレンチブルドッグひろば