毛布被っているからわかりにくいけど、

シンクロしているよね

 

昨夜夜中3時頃、ゆいちゃんが枕元にやってきた

ゆいちゃんは普段はルナママの足下か、パパの足下

枕元にやってくるのはどこか具合が悪い?

むにゃむにゃしている

昔先生から、犬の咳はこのむにゃむにゃ

ゆいちゃん、風邪引いたの?

その後パパの方へ行った。

パパの横にはるりちゃんが寝ている

るりちゃんとパパの間に

パパがるりちゃんの邪魔しに来たと思わないように

ゆいちゃんが具合が悪いって言ったら、パパが枕元に寝せて、ずっとなでなでしていた

むにゃむにゃは止まったけど、呼吸が早い

ルナちゃんの様にハアハアになったら、どうしよう

どうしたのかな?心配

そのうち、暑くなってゆいちゃん布団から出ていった

呼吸は落ち着いている。

パパのなでなでで風邪が治ったのか?

もうそれっきりムニャムニャはなくなった。

部屋を暑めにしていたら、ゆいちゃんずっと写真のような状態で寝ている

一日、雨で散歩もなし

るりちゃんは雨が止んだ時にパパが散歩に連れて行った。

今のところ落ち着いているからゆいちゃん大丈夫

でも、何か夢を見ているのか?

ぐうぐう、イビキを掻いて寝ています。

イビキが早くなったりすると、それはそれで心配になります

 

 

フレンチブルドッグひろば