るりちゃんはたったったと走って散歩したい

自分のペースでクン活しながら散歩したい

このお二方、パパに一週間散歩をしてもらいましたが、全然歩調が合いませんでした。

ゆいちゃんがシーしたいので、止まりたいのに止まれない

もう、そり犬の様にしながら走る羽目に・・・

パパがウンチの時が大変だったと・・・

そう、ウンチもゆいちゃん走りながらする羽目に・・・

だから、パパにお願いする時は一人ずつ連れて行ってもらうことになりました。

ゆいちゃんはママと一緒の時はゆっくりと声がけすると昔のように無我夢中でグイグイ引っ張るのではなく、スピードを控えてくれます。

それにクン活するので、一休み

家から仕事場までママとの散歩になって、以前のように真田山公園に行くのは夢の夢

ゆいちゃんにはちょっとかわいそうだけど、しばらくはこの状態が続きます。

るりちゃんは相変わらず、たったったと飛ばして一直線に走って行きます。

もう以前のように止まって、待ってくれることはないようです。

あまりにスローペースで待てないようです

るいちゃんの時は歩調を揃えてくれて、お互いにトイレタイムは合わせてくれていたのに、やっぱりるいは大人だったのだなあ

 

 

フレンチブルドッグひろば