腰椎すべり症で脊柱管狭窄症と言うことで、

どのくらい圧迫しているか見るために、MRIを撮りました。

昨日、担当の先生の診察日で、診察を受けたら・・・

MRIを撮って、分かったのが、意外な診察結果になりました。

神経に良性腫瘍ができていて、今すぐ手術するほどではないけど・・・

半年後にもう一度MRIを撮って、大きくなっているか調べることに

しかも担当の先生、昨日が退職日だったんです。

頭が付いてこなくて、しかも代わりにどの先生に見てもらいたいですか?

いやいや、そんなこと予想もしていなかったから、誰にするって・・・

それとなく、副部長先生が背骨専門だからと言うのとで、副部長先生に決めました。

今現在はあまり歩けない

受診日の朝はよくて、ドンドン杖があれば歩けると感じたのに・・・

 

なんか、まだそうなん?

手術とかになったら、ゆいちゃん預けないといけないけど、パパとるりちゃんだったら、パパが出かけるとるりちゃんだけの留守番になるけど・・・

るりちゃん、耐えられるかな?

他にも事務のこともあるし・・・

どうしよう?

 

まあ、杞憂に終わってくれますように

という戯言でした。