昨日の夕方、いきなり、体の向きを変えて立とうとしたら、

膝と脇腹、お尻、太ももと激痛でした。

整骨院に行くと、捻挫したんでしょうって

歩いて5分の所を30分近く掛かって行きました。

雨だったので、商店街のアーケードを歩いて行ったのですが、

休み休みでしゃがんでいるといろんな人が大丈夫ですか?って、声を掛けてくれて、

中には外国人まで・・・

鶴橋は人情があふれています。

普段は痛くて休み休み行く時は人の少ない通りを通っていくのですが、雨なので、傘を差しながら休み休みはつらすぎるので・・・

傘が杖代わりで助かりました。

母の杖とっていたので、明日はこれを使おう

夕方、ゆいちゃんを連れて散歩に出てみたけど、歩けないので

表から裏に回って帰ってきました。

ゆいちゃん不満だったけど、るりちゃんと狭い部屋でこのようにイチャイチャ

ゴロゴロ遊んでいました。

昔るいちゃんがいた時は良くやっていて、30分ぐらい、これで遊んでいました。

るりちゃんとは5分ぐらいでしょうか?

もう少し長く遊んで欲しいなあ

 

フレンチブルドッグひろば