お魚を買った後、鼻ペチャ会に出席

この子、ゆいちゃんが怖いのかな?

看板犬のボブ君(14才)

長生きしているね。

レジェンド犬になってね

まずはるりちゃんを放牧

ゆいちゃんを放すと、2匹でタッグを組まれると、足が痛いままは捕まえられないので、ゆいちゃんには悪いけどリード付けたまま

ハスキーがゆいちゃんにご挨拶

ゆいちゃんもノンビリご挨拶

 

このパイドの女の子若くて、ゆいちゃんが飼い主さんに甘えまくっているのを見て

自分も学習してゆいちゃんを見習っています。

ゆいちゃんはハスキーと仲良くなって、2匹で張り番

会長のお父さんにもいっぱい甘えて、

会長とのツーショット

ちょっと会長が切れたのが残念

るりちゃんは会長に匂いを嗅いでも良いよ

るりちゃんはこの子らに囲まれて、始終ご機嫌でした。

るりちゃん、弱い物いじめが生きがいなので、やり過ぎないうちに引き上げます。

るりちゃんは ゆいちゃんよりも興奮していました。

久々だったものね。

 

 

フレンチブルドッグひろば