今日は朝からパパが車で出張

るりちゃん、玄関から2階へ上げて!

寒いので、この事務所に入れるとガラス戸をキーキー言わせるので、柵をしたのですが、ひょっとしてトイレだったらと開けると玄関へ

もう、玄関にベッドを置いて、その中に入ってもらいました。

腰にはセーター着せたままカイロ、その上にこのコート

結局パパが帰ってくるまで、ご飯の時だけ事務所でずっと玄関

ところが、パパが帰ってくると、パパについて行くのかと思ったら、じむしょにずっといます。

るりちゃんにとって、パパは精神安定剤なのでしょう。

パパがいるからママの事務所で何かおやつをもらおうと頑張っていたようです。

ゆいちゃんは今日は寒かったのでずっと事務所で寝ていました。

台所の温度計を見ると、今日はずっと8度ぐらいでそれ以上上がらなかった。

明日はもう少し暖かいのかしら?

 

フレンチブルドッグひろば