ゆいちゃんが2階で寝ていて、るりちゃんが1階で寝ていたけど、2階へ行きたいと言うので、2階に上げたら、ゆいちゃんがるりちゃんに喧嘩をふっかけて、パパが引き離すのにゆいちゃんを抱き上げたら、がっぷり、パパの太ももをるりちゃんが咬みました。

あ~あ

るりちゃん、顎の部分から血が出ていました。

2階のサボテンの植木鉢が割れて・・・

夜、ご飯の後、ゆいちゃんが2階へ行きたいと言うので、連れて行きましたが、

後で様子を見に行くと

るりちゃん、怒っていて、仲良くなれない

ゆいちゃん、しょんぼり

実はゆいちゃんはまぶたの上を咬まれたようで、目尻あたりからも出血

ちゃんと見せてくれないから、様子見しています。

こうやって見た所、眼球は大丈夫そう

眼の白眼の部分のうわまぶたに咬まれた痕?

右目の中も出血していたから

ゆいちゃん深く反省?

でも、

るりちゃん、許してくれそうにない

るりちゃんも下顎咬まれて痛々しい、でも、ケロッとしているから大丈夫?

それにしても、当分は仲良くできない

ゆいちゃん下手に出ても無理だろうなあ。

最近はグランドでゆいちゃんはお友達と遊ぶけど、るりちゃんと遊ぶ子いないし

ゆいちゃんは自分のおもちゃを咥えて見せびらかすだけなんだけどね。

今日はマルチーズのニコルちゃんのたまごちゃんを取り上げて返さない

後日返すことにして、持って帰ってきました。

代わりにゆいちゃんの新のトマトちゃんを貸したんだけど、クリちゃんが取り上げていたから、ニコルちゃんはキッってなっていたんだろうなあ。

くりちゃんは以前シェットランドコリーのアンちゃんのトマトちゃんも取り上げていたから

ゆいちゃんはくりちゃんが何か見つけたら、食べ物と勘違いして、喧嘩を売るから、くりちゃんが来たら、リードを離せない。

くりちゃんはビーグルだから食いしん坊なの。飼い主さんは気をつけていても、クリちゃんよくゴミを見つけて食べている。

 

 

るりちゃんも遊べるお友達ができると良いのにね。

大型犬はこの頃グランドに遊びに来なくなった。

だから、るりちゃんの好きなラブラドールのライト君はやってこない。

 

フレンチブルドッグひろば