しろとり動物園へGO!

この虎さんるりちゃんに遊ぼうって、誘って、

ダッシュで走るるりちゃんと追いかける虎さん

今思えば、こういうのは動画にしないと伝わらない。

しかも奥行きがないので、広角レンズをセットしたカメラが必要

 

ゆいちゃんは虎さんは怖かったようで、ハイエナの所では

ハイエナから見物されている。

豚さんたちはブ~ブ~朝寝中

一周して又ミーアキャットの所

全然反応無し

屋台の小さなバケツは象のご飯

奥の方に象が写っていますが、分かりますか?

 

ここで一度外に出て、車で休憩。

又来たよ。

今回は2回目に挑戦

隙間に広い所からのぞき込むゆいちゃん

兎さんと目が合った!

鹿さんのところでは又追いかけられた。

るりちゃんも何だ!

虎の所に来て、又来たよ。

 

ゆいちゃんは野生の本能を持っているのか?虎は怖かった。

るりちゃん本当に楽しそう

この虎はのノアちゃんだったんだ

2回目の豚さんは起きていました。

るりちゃん大興奮

豚の柵の外にはこんな兎が

ここは時々こういう兎がいるので、ぼんやりできない

新たにできたペンギン舎

るりちゃんそれほど楽しくないようです。

性格の違いですね。ルナちゃんはペンギン大好きだったけど

帰る時、名残惜しそうにるりちゃんはけびんくんと別れの挨拶

又来るからね。

 

フレンチブルドッグひろば