旅行のメインイベント、しろとり動物園へGO!

いつものようにこのブルテリアちゃんがお出迎え

入り口のこのスポットで記念撮影

さあ、中に入りましょう

るりちゃんは3回目だから、余裕でうれしそうです。

まずはカワウソのご挨拶

ミーアキャットに威嚇されてうれしいるりちゃん

板の隙間から中を覗くゆいちゃん

上から見るとこうなります

別のコーナーの兎さん

るりちゃんも張り切るので、パパは撮影どころじゃない

ヤギさんとも挨拶

ヤギのコーナーが場所が変わって、広くなっていました。

その隣が鹿コーナー

鹿コーナーではなぜかこの鹿がゆいちゃんに目を付けて、

この子は私がやっつけてやる!

ずっと、追いかけて

追いかけてくるので、走って一周しました。

狸さんと穏やかに挨拶

るりちゃんも板の間から覗くって事を思い出した

ポニーコーナーも大興奮

続く

 

 

フレンチブルドッグひろば