朝お客さんが来たので、テンションマックス

仕事で来ているので、2階へ

あ~。残念。

お客さんがやってきて、興奮が覚めやらぬので、そのままガウガウに突入

朝のガウガウとなかなか楽しい始まりだった。

床にある紫の物体はグランドで拾ってきたフリスビー

間違った遊び方?

とりあえず、るりちゃんが、咬んでビヨ~ンって伸ばして、を繰り返していたら、破けて、中のスポンジをビリビリ

拾った時からちょっと破けていたからね。

午前中はこれでるりちゃんは暇つぶしに遊んでいました。

でも、血の付いたスポンジを見つけたので、後は撤収しました。

 

朝はこんなに良い天気だったのに夕方から雨が降りだして

散歩は行きたくないお二方です

 

何しろるりちゃん、口の中手術したので、1週間はママの手作りご飯になりました。

当然、ゆいちゃんもご相伴

ササミご飯だったり、馬肉の雑炊だったりしています。

 

 

フレンチブルドッグひろば