狭い部屋でブヒレスするので、こんな写真しか撮れません

我が家ではご飯の時、ご相伴用に少しだけおかずを取っています

今日は砂肝炒めだったので、ゆいちゃんの大好物

こういうときは我が家の鉄則、まず最初にるりちゃんからやります。

ゆいちゃんからだと、先に食べ終わると幅寄せよろしく、まだるりちゃんが食べ終わっていなくとぐいぐい顔を突っ込んできます。

るりちゃん、恐くなって譲ります。後はゆいちゃんの天下

そうならないためにゆいちゃんの方を後にします。

そうすると、ゆいちゃんの方が食べ終わるのが遅いので、るりちゃんは堪能した後の食器を舐めているだけなので、幅寄せされたら、すかさずゆいちゃんの食器に向かいます。

なにも残っていないけどね。

 

 

フレンチブルドッグひろば