るいちゃん袖付きだと暑そうなので、新しい服を頼みました。スカートがあります。

これで男の子と間違われないよね。

腰のあたりの敷物は、先週足が痛くて震えていたので、病院で痛み止めもらったとお客さんに伝えたら、心配して、体を温めて健康になるようにとシートを持ってきてくれました。

ラジウム温泉効果と遠赤外で体に効くそうです。

そのおかげか?今日はるいちゃんご機嫌でゆいちゃんと遊んでくれました。

もちろん、直ぐに焼き餅を焼くゆいちゃんにも新しい服です。

ゆいちゃんはルナちゃんのお下がりがいっぱいあるけど、るいちゃんには小さいのが多いので、数枚買いました。ゆいちゃんはこれだけですけど。それでももう納得。

フレンチブルドッグひろば