去年暖冬だったので、初めて越冬できたインパチェンス

むらさきつゆくさ

この花を見るともう夏だと感じさせます。

この花菖蒲をくれた近所の奥さんは脳の動脈瘤が出来て、手術したら、医療ミスで失敗。

首から下が動かなくなってしまって、病院が生涯面倒見ますと。それから数年。亡くなられました。

サントリーのバラ咲き苺

こんな大きな実がなりました。赤くて完熟だと思って取ったら、まだ青かったです。

苺の花って、本来白いのに赤くて鮮やかです。

隣の普通の苺の花。こちらの苺の方が香りは良くて、匂いに誘われてしまいます。

下の方にあるオリーブは実を付けました。背の高い方のオリーブは実を付けていません。

昔はいろんな虫がブンブン飛んでいましたが、今ほとんど見かけません。

ご飯待ちのるいちゃん、真剣です。

ゆいちゃんも凄い眼力

早くご飯が食べたいから真剣です。

 

フレンチブルドッグひろば