日曜日♪

かわかみけと カラオケに🎤
ながしまけの予約に乱入してきたかわかみけw
キッズルームがあるので最高〜〜♡

親友のんちゃんと歌って踊って楽しそうだったれい。


すばも、歌って踊って楽しそうでした!

マック持参ウインク


チビたちが歌を満足したら
大人タイムw
前回のムービー参照📽


すげー楽しかったw
大地さん歌 ちょーうまくて!
すぐハモれるから デュエットできるし
歌上手い人いると楽しいw

ノンアルコールでここまで楽しめる35歳たちいるかなw


同い年チームだから 懐かしの歌入れて 盛り上がった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムービーたくさんありすぎてやばい。w
でも著作権でひっかかってほとんど入らないえーん


2時間くらいの予定だったのに5時間もいたわ(笑)!
このチビ4人 放置でもいい子にしてるから 助かるウインク

外真っ暗ニヤニヤたーのしかった!
ストレス発散♪