Yammy!!な2日間をありがとう | yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

Kis-My-Ft2のこと、二階堂高嗣くんのことを
マイペースに書いています♪
ロケ地巡りをするのも好きです(≧◡≦)

ニカちゃんのダンス、歌声、豊かな表情が
ダイスキデス♡

2017.2018Jr祭を経て
SixTONESも気になる今日この頃…

終わっちゃった~
2日間はあっという間だったけれど
最幸な時間を過ごせました♡


前日のANNPのニカ千の生電話を聴いたら
余計にドキドキしてしまって
ニカちゃんのoffな声がイケボすぎたり
既にドームにいて明日の為の映像録りするんだとか、ラジオって分かってからのonのニカちゃんが可愛いかったり、「リスナーの皆さんごめんなさーい」とか「今日金曜じゃん」とかラジオ終了直前の生声は私のドキドキとワクワクを高めてくれました♡


いっぱい叫んで、笑って、泣いて、キュンキュンして燃え尽きたよ!

終わった後の幸せの疲労感はハンパないんだけど、また色んな事に頑張ろうって活力になるんだよね(≧◡≦)

初日はバタバタで開演30分前に着いて
すでに外は真っ暗だった
オブジェがクリスマス仕様で可愛い🎄

2日目は明るいうちにドームに到着!
お友達にもたくさん会えたし
約束してなかったお友達にも偶然会えたり
初めましてできたお友達もいたり
キスマイが繋いでくれた縁に感謝です♡



クロッシングカフェのラテアートアートで
乾杯もしたよ😋🍻😋
店内激混みでビックリ😵💦
キス担さんもいっぱいいたよ🌈 




ニカちゃんのLIVEでの可愛さ
最大の萌えポイントはもちろん

(*`∀´*)
にっかにっかにっかにっか

🐰ぴょんぴょんぴょ~ん


1日目は恥ずかしすぎて最後崩れかけながらだったけどそれはそれで可愛いすぎて私倒れそうだったし( ´艸`)♡

2日目はキスマイの二階堂でーす、舞祭組の二階堂でーすの後に

(*`∀´*)いつものいくよー

って定番化してくれて嬉しかった♡

右の人差し指で自分のほっぺを指しながら
左右にゆらゆら

ぴょんぴょんぴょんは
右手でうさ耳してマイクはみんなに向けてくれて
くしゃって笑ってうんうんうんって
可愛い以外のなにものでもないわ♡


60歳までやってくれるんだっけ!?笑
MCで言ってたよね(^^)


からの千ちゃんの拳ちゅーに
隣りのMちゃんと絶叫したーー
2日間お隣りにいたんだけど
お互いLIVE中に何回絶叫したことか♡



あとね、2日間で初めてこんなにいっぱいいっぱいファンサしてるニカちゃんを見たよ!ビックリするぐらいだったし、たくさん手も振ってくれてたしね!

定番のファンサからエアハグしたり
ゲッツ👈&ターン 、リターンしてたり
ニカちゃんはターンが美しい♡

筋トレのラットプルダウンをやったり

ビックリしたのはDAPUMPのUSA
かーもんべいびーのいいね👍じゃなくて
AメロのU.S.Aのところ!
双眼鏡越しに見てたんだけど
Aのところがちょーカッコよかった(//∇//)


大好きなニカちゃんのダンスも堪能したし

Still song for you と傘なしキッステップの

マルチが見たい(わがまま)

ガシガシ踊るニカちゃんも大好きだけど

ミディアムバラードの妖艶で美しいダンスは

ほんとに絶品✨


70億分の2は感無量で何も言えません
大袈裟だけど生きてるうちに生歌を聴けて
よかった。シンクロ具合とかも
ほんとに良すぎてニカ千尊い💚💙


ConneXion~やっちゃったまでの5曲は
体力と気持ちがしんどすぎて
いい意味でグッたりだった
LIVEって凄いよね

やっちゃったの会場が揺れてる一体感が
凄く良かった(≧∇≦)


宮っちの王子様発言もいっぱい聴けて
いっぱいキュンキュンさせてもらった💜
それとニカちゃんが無くした
漆黒のサングラス🕶を
宮っちが車のティッシュの箱の中から
見つけてくれてありがとう♡
まさかニカちゃんもMC中に知るとはビックリだったね(笑)


朝からWS祭りだったし
ベックス俊哉からの嬉しい報告もあったし
2月6日が待ち遠しいな(✿´ ꒳ ` )♡
avexさんのファン思いにはいつも感謝です
昨日忘れずにポチりました🎶


君を大好きだ  のMVで
ニカちゃん長めのウィッグ被ってるんだって
楽しみ楽しみ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ニカちゃん、また身体大きくしてる?
なんか舞祭組ちゃん動いてるのかな…


みっくんが最後に言ってくれた

「楽しかったですか?

皆さんの何らかの力になれましたか?

明日からまた笑顔で過ごせますか?」



が嬉しくてほんとにその通り

明日から笑顔で頑張れるーって思った!



また会える日まで色んなこと頑張ろう(^^)

最幸のLIVEをありがとう😊



2018年ツアー総動員数77万4000人!で

キスマイの記録更新だって。凄いね✨



ではまた~