キスマイギャラリー | yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

Kis-My-Ft2のこと、二階堂高嗣くんのことを
マイペースに書いています♪
ロケ地巡りをするのも好きです(≧◡≦)

ニカちゃんのダンス、歌声、豊かな表情が
ダイスキデス♡

2017.2018Jr祭を経て
SixTONESも気になる今日この頃…

どうもお久しぶりのブログです(^_^;
新学期が始まり
職場の引越しがあったりバタバタしてましたが
マイペースにヲタ活しながら楽しんでます(^^♪
長男のクラスにキス担ママが4人いた❤️💛💚💙


私のアイコンっていつから去年のカレンダーの
白ニカちゃんになってるんだろ?
もしかしてずっと??
黄色い服の萌え袖ニカちゃんだったはずなのに…
変更した覚えがないのよ(┯_┯)
萌え袖ニカちゃんどこいった?笑笑
お友達も知らずにアイコンが変わってる現象が起きてたよ^_^;
{658C7CE2-0043-408A-B597-86DE850FE4AE}





昨日は渋谷で看板を見てから
キスマイギャラリーに行ってきましたよ!
午後から仕事だったので、お友達との強行スケジュールでしたが相変わらずバタバタww

前回見に来た時は雨だったから
今日は降ってなくてよかった
朝は空いてるから撮りやすい!
{D409828D-3249-4107-BEE9-7C5CDEAD2F11}


ギャラリーには9:30前に到着
正面から撮るとニカちゃんが🌲で隠れちゃう💧
{1C9FD8CB-B8BC-4FDD-BE3F-57A02EC63ECC}

整理券をもらったらまさかの
1回目に入れるという事でビックリ!
{55DF4B0B-466A-40BC-85F6-B8F86FA18FB0}

スタバでギャラリーを眺めなが少し休憩
飲みたかったイチゴの新商品は品切れだった💦
{16A1748F-70EA-4FB7-B81D-59DD4CEFF4E6}

入る前には真下からも
{6503A4A6-B736-4C10-AA65-038D2F87D00C}


アイスクリームの時と違って
横1列じゃなくて上下に展示されてた

上段                 みっくん   千ちゃん     宮っち

下段       横尾さん  藤ヶ谷くん  玉ちゃん ニカちゃん

って感じだったから見れるスペースも狭くて
譲りあって見る感じでした

3階のCD販売スペースの下に赤い果実の鎖の展示あり!7連横並び
触ったり撮ったりできないけど
すごく重そうで錆びた感じがリアルだった
手首細ってぐらい輪っかが小さくて
踊り憎そうって思ったけど、カッコよく踊っちゃうところがさすがだよね!


帰りにジャニショ寄ったけど激混みで並ぶ気になれず写真見て帰ってきちゃった^_^;
そしたらパンフのオフショット発売のお知らせもきたね(笑)次いつ行けるかな…
看板巡りも時間なくてできなかった💦


H&Mの安室ちゃんもみたよーかわいい(♡ˊ艸ˋ)
発売日に行ったけどコラボ商品が買えなかったのが悔やまれる…>_<…
{762472F3-2F00-498B-97A0-7843E921AFAE}



[今月のお出かけをササッとまとめ]

上映日が残り少ない中で
Mちゃん観に行ってきましたー!

こちら
「クソ野郎と美しき世界」
前日の日付のサインもありました(≧∇≦)
{060B0D35-ED22-4FF2-B711-B0EE8DD9F2B9}


3本のオムニバス作品と最後は繋がりもありつつショーを観ているような感じで、笑いあり、うるっとしたり…慎吾くんの歌って踊る姿が見れたのもステキだったー近所の有料の公園や駅周辺がロケ地として撮影されてて
見てたらすぐに分かってビックリした!!


Mちゃん合流して
末路本の聖地である三省堂有楽町店に行ってみたり
全国で1番売れてるって凄いよね!
ポスターも上に壁に外にといっぱいで
末路Tシャツを着ていた店員さんとも
一緒に撮ってもらったよ
{AAF2FFAD-126A-4BC9-9239-198E2F722EF7}
{1264C65F-9F26-4BFD-A880-80EC93997B8A}
{C1AEBA51-C029-4E4A-8958-4D0FD516EF6F}


久々にクロッシングカフェでラテアートしたり
4丁目交差点眺めながら飲んでたんだけど
10万円の買取りロケで千ちゃんここにいたんだねーって話もしたよ(^^)

{E99A4E03-44D5-4B31-8DDC-3770CFFB2A16}


Mちゃん「所さんお届けモノです」のニカちゃんの回で紹介されてた醤ースをまとめて注文してくれたから受け取ったよ(^^)
ネットにたくさんの商品があってビックリだったけど醤油類と味噌を購入
早くアジフライにかけたい(≧∇≦)
{EAB0E4E3-DAC8-4327-B9B8-8171A1DFB6B6}
{ADE53FDD-7FBB-44B8-897E-9B1EBE29608E}
{3AE9108C-31B7-444F-B235-B782E6C2093B}



大阪からRちゃんがきてくれて
Bちゃん親子と一緒に舞台も観たよ!
ニカちゃんが仲良しふぉ~ゆ~辰巳雄大くん主演の
「雲の向こう、約束の場所」初日に国際フォーラムへ行ってきたよ(^^)

jrの高田翔くんに、もしツアにも出てるフェアリーズのももかちゃんも出演でした!
{DF18B393-BF26-4BD5-B4E6-4471D0FBBDAF}
{4C1C5F13-3578-4AF4-8E38-D6D3375F3404}



Yummy!!発売日には鑑賞会も♪
乾杯の写真もないし、ベアも出してないww
みんなでまったりしたり
盛り上がりながら見れるのいいよね♡
テレビでの歌番組も
また違う迫力でいいわ~♪

{C28B8E96-A56A-4146-ACFD-4C9423602D8B}
{E65758F8-18FA-4BFF-9C38-A2E002F9BA03}
{26DC6777-98EC-40F8-AA31-A26E4117F482}
{84AA4259-EE6E-437C-BB8B-F0EB16D6ABBB}
{81DAD716-3220-48D0-B3CF-5BF8011BF2FC}


G.W突入ですが、我が家は息子達のサッカーで
家族4人がそろう休みが無し……
チ───(´-ω-`)───ン
旦那様9連休wwwwww


アウトレットに買い物に行きたいな!!
ではまた~