こんばんは〜〜🫶💕

アメブロがオフィシャルになったよ🥹💪

またたくさん更新していくね✨




最近の私は前髪伸ばしてたけどすぐ切ってw



半分お仕事で韓国へ✈️





オリーブヤングで爆買いからの(ほぼみんなへのお土産w)


カンジャンケジャン🦀

お店は明洞のオダリチプと言うお店で、蟹の臭みもなくてめーっちゃ美味しいからおすすめ😍


とびこ飯に贅沢にのせて食べるのがすき🫶💋




2日目朝は早起きして気になってた

聖水の人気なパン屋さんOnionにも行けました😍



1970年代に建てられた建物でめちゃおしゃれだよ〜〜

そして何よりもパンが美味しすぎるめっちゃんこうまい


甘そうなパンも甘すぎずパクパク食べれちゃうヨ、、、食べすぎた、、🤤



三日間で5万歩歩いたからいいよね😂💕




そして!明日はファンティア更新するので

チェックしてね💕💪

ファンティアはこちら