彼氏力には自信があります。 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

彼氏力には自信があるんです。私。

人を喜ばせたい...!!!精神があるみたいです。笑


🤴自分の彼氏力高いなと思うポイント🤴

①企画力あり。

②気遣い上手

③ホスピタリティ精神あり

その他、運転できる、地図読める、意外とロマンチストなど。


①企画力

計画力とでもいうんですかね。ここでは正直どちらでも良いです。笑

私は幹事をやることが多いです。笑
飲み会だけでなく、旅行やパーティーとかも。
大学時代にはサークルの合宿係とかもやってました。

旅行だと、徹底的に調べあげて、モデルプランを作って、ぎっしりスケジュールを埋めるタイプなのです。笑 もちろん交通費、宿泊費など事前に計算できるものは一円単位で計算も行います。笑


「ここからの景色は
綺麗なんだって〜🌟」


と、女6人旅を仕切って夜景を見に行ったこともあります。笑

そういうところは重要な彼氏力になるのではないかと思うのです。笑

デートや旅行の計画を立ててくれる人って素敵だなーと思う🌟


②気遣い上手

ほんと小さな気遣いから、
明らかにゴマ擦ってるだろ!
という気遣いまで私は得意です。笑

痒いところに手が届く的な。笑

これは彼氏力になるのかなー。。。笑

でも彼女だったら嬉しいよね。気遣いって。
例えば道路側を彼氏が歩いてくれるとかね。

と思うと彼氏力になると思うのです。笑


③ホスピタリティ精神あり。


常に大きい笑いから小さい笑いまで取りにいきます。

あなたの笑顔のために。きらーん。


私が喋り続けるのはあなたの笑顔がみたいから。

きらーん。笑

面白い人ってモテるよね。笑

あと私はサプライズが大好きです。笑
お誕生日近い子とご飯行くならさりげなくサプライズメニュー頼んだりするのが好き。笑

要するに大好きな人の笑顔がみたいのです。
彼氏力たかーい!!!!


「ゆいりを彼氏にしたい」といろーんな人に言われる私の悩みは、彼氏への理想が高すぎること。笑


でも私も私なりにTHE 女の子✨みたいになろうと努力はしてるのよ?笑

うちに来た彼氏から「想像通りの部屋だった」ってびっくりするぐらい女子力高そうなピンクと白のお部屋に住んでるぐらい。笑

いつか料理振る舞うために料理の練習してみたり。、笑

私って努力家みたいなところも彼氏力高めポイントなのかもしれませんね。笑