お母さん | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私の1番の仲良しの家族はお母さんかな!

今は私が一人暮らし始めたから離れてるけど1週間に1回1時間ぐらい長電話する(*^^*)

お母さんにはほんまにいつも面白い話からしょうもない話、愚痴とか夢とかたくさんお話聞いてもらってる!

お母さんのことがほんまに大好き!


小さい頃から学校から帰ってきたら
今日一日の出来事をぱーっとお話するのが日課でたぶん今もそれが残ってるんだと思う!


私はいま保育の勉強をしてて
お母さんがこういうことやってくれてたっていうことを知って、知るたびにお母さんにありがとうって伝えてる。


でもお母さんが1番だけど

二番が弟!

私にとって本当に大切な家族であり親友。

弟は本当にいろんなことをよく話し合う。
可愛くて、頼りなくて、賢いのにアホな弟も大好き(*^^*)
ブログでドットマネーを稼ぐ