2014年 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

さあ毎年恒例のおおみそかに一年を振り返るブログを書こうかな^^



まず


1月

1月はテストウィークがあったなぁ


月曜火曜入試

水曜 期末試験

木曜金曜 入試


そのうち一個しか受からなかったけどよく頑張ったと思う


2月

今の大学の前期で落ちてひどく絶望したな。

2月は絶望しかなかった気がする。

でも落ちた次の日は学校の登校日でみんなに慰められたり

がんばろうって言ってくれたりした。

本当に感謝ですね。

そして高校卒業。大好きな学校を卒業するのは辛かったけど、

卒業式の日に寝坊したのはきっと忘れない。(笑)


3月

3月は第一志望校におちて辛かったけど今の大学がまさかの

補欠合格者候補になっていて家で号泣した(うれし泣き)

そして電話がかかってきて合格してそれからはすごいスピードで

関東に行く準備をして引っ越した


4月

最初は不安だったけど一日に学校にいって周りの子と話すことができてとても

学校が好きになった。

はじめての一人暮らし。家具、電化製品届かない。(笑)


5月

初めての帰省をして、中学、高校の友達と遊びまくった。

地元のことがもっと大好きになった。

あとはサークルに入った。


6月

19歳になった!お祝いしてもらってとっても嬉しかった!!!

その一方初めてのバイトで店長の人柄がひどすぎて3日で辞めた


7月

深刻的なホームシックに陥って2泊3日ぐらいのプチ帰省をした。


8月

バイトがはじまってバイトばっかりだった。

サークルの合宿があってめっちゃたのしかった^^


9月

帰省!!!

やっぱ家族、地元大好きやとおもった!

バイトやめる


10月

学校はじまる!

いろんな授業があって戸惑いつつもみんなでがんばる!


11月

短期のバイトはじまる

相方の誕生日祝い方にすごい悩む(笑)


12月

めっちゃバイトした!

でも友達と遊ぶ時間をうまくつくって

なんだかんだ毎日充実してた^^

そして帰省なう★



こんなバイトと帰省しかないようにみえるけどその間間に友達と遊んだり

はじめてミュージカルを観劇したりしてとても充実していました。


来る2015年は二十歳をむかえる年です。

私が二十歳になる日まで半年を切っていますが

二十歳を迎えるまでに挑戦したいことがたくさんあります。

挑戦したいというだけではなく実行に移したいと思います。


本年はとてもお世話になりました。

来る2015年もよろしくお願いいたします。