ここ数日♡ | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 


関東にきて2週間が経とうとしてます(^-^)/

学校は本当に毎日あって
明日は3月31日以来の休日*\(^o^)/*

明日は何をしようかなぁ(≧∇≦)

標準語にも慣れてきまして

普通に喋れるようになったし、
充実してる毎日を送ってます*\(^o^)/*

でも実はわたしの家には
冷蔵庫と洗濯機がまだなくて

ついに来週届きます(((o(*゚▽゚*)o)))

よくここまで耐えたぞわたし笑

冷蔵庫が無けりゃ
電子レンジも必要じゃないという笑

まだ家具は全部揃ってなくて
部屋にはダンボールがたくさんあります笑

5月になるらしい笑

そんなんで笑ってられるわたしのんきだなぁ笑

本当に
一人暮らしって大変です⬅︎

お母さんの凄さが身にしみるよ。

ほんとに家事がめんどくさい( ;  ; )

洗濯機がまだ届いてないから
コインランドリーだし笑

でもねほんと楽しいよ。

毎日少しずつ部屋がグレードアップさせて行くのがほんとに楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ガスが通ったときの感動。
こたつ来たときの感動。
炊飯器が来たときの感動。
ゴミ箱のありがたさ。

ほんといい感じだわ。

これからも楽しむよ(((o(*゚▽゚*)o)))