ショッピング(^ー^)ノ | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 


火曜日は神戸に買い物行ってきました♡

{9EDBCB09-AC1A-4442-9D4A-6B3C44E69EFD:01}


入試がお互い終わって

やっとタイミングがあったこの日。


ショッピングする番組ぐらいのノリで

いっぱい服買いました(≧∇≦)


大学生になったらめっちゃいるからね(>人<;)


あとは樹脂ピアス買いました( ´ ▽ ` )ノ
{F59B0866-2D5F-43BC-9801-99E3099270AB:01}



下敷きのほうが目立ってる笑

とりあえず金属アレルギーなので
樹脂ピアスはありがたいです泣

まだまだファーストピアスは外せないので

いつか使いたいと思います♡

そんで
歩き疲れた私たちは
帰り際に

ドトール行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{6C2FA201-4800-4995-8AEB-A407F22AC460:01}



久しぶりに行った(^-^)/
美味しかったです*\(^o^)/*


ってことで今日はここまで(^ー^)ノ