開けてきました笑 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

昨日は耳鼻科で
開けようと思ってやめたけど、


今日は皮膚科で開けてきました(^ー^)ノ


専門家やし、

金属アレルギーのわたしやけど

純金加工やから

耳鼻科で勧められた
チタンよりも安全かもと思ったので

決定しました(^o^)/


今のところアレルギー反応出てない(≧∇≦)

アレルギー反応よ出てくれるなよ(≧∇≦)


あとは

ピアス開ける瞬間は怖かったけど

ガシャンっ!!て音はしたけど

冷やしていたせいかそんなに

痛くなくて安心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも個人差はあるみたいで


お母さんに

神経が鈍いんちゃう?と言われた笑


まぁ無事開けることができて
安心やけど

苦しいのは今からやね^_^;