やらかした。。、 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

どうもどうも!

やっと受験おわった!

たぶん今回受けたのは受からないね。

今日の英語とか最悪やったもん。。

眠くなって、フラフラしながら
解いたからたぶんだめだ。。

なんであの時あんなに眠たかったんやろ

授業中のウトウトとかとわけちゃうんです。

寝たくないのにウトウトしてた。。。

一番大事な時やのに
気がゆるんでた。


反省しても仕方ない。

せっかく国語は8割できたのに。。

あー。もったいない。。


でも仕方ない。

これが運命だもん

受け入れます。

滑り止めの学校に行きます。


前向きにいかないと


もう後悔しても何も変わらないし

いまさら努力しても合格なんてしないもん。


だから大学はレベル低いけど


立派な保育士になることを目指します。


滑り止めのところにいっても
保育の勉強はできるんだもん。


1流の保育士になれるよう精一杯努力する!