最近のわたし | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

ブログ久しぶり!!!

やばたん。

ここまで空いたことあんまないね。

久々にcandy使ってブログ書いとる(*^^*)

アンインストールしよかなと思ったんですがね(笑)


さてさて最近のわたしは

夏期補習終わった頃に世界水泳を
体内時計を壊しつつ応援したりw

真面目に勉強したり、

Twitterやったり、祭り行ったり、模試受けたり

意外と忙しいです(笑)


最近やっと英文と現代文が頭に入ってくるようになった(^o^;

あとは古典だな(。-∀-)

やっぱ単語力って大事!

高2、高1生は絶対今からやるんだよ!

あたしみたいに苦労するよー!

オススメは皆さん愛用のターゲット1900だね(*^^*)

なんであたしがこんな時間に更新しているのか。

それは昨日よく寝過ぎて寝れないからなのだよ。

ちなみにさっきまで勉強してた\(^o^)/

ちょっと明るくなったらランニングでもしに行こうかな。

いや行かない。


↑これが、反語だぞー(笑)

あたしまだ志望校さえ決まってないという。。


だいたいは決めてるけど、しっくり来ない感じ。。


それでも勉強はしなきゃなと。

最近やる気なかったんだけど

ここに来てやる気どころの問題じゃないことに気づいたよ!

やる気とか言っとる前に焦りの気持ちがいい感じに来てる。


この焦りはわたしにとって結構重要やな(*^^*)


大切にします(*^^*)


まだまだいっぱい書きたいー。

結構ここまでで長いよな??


あたしこれでもブローガー歴6年目やのに上手く書けないや(´・ω・`)


じゃあいったん終わります\(^o^)/


またねー♪


Candyからの投稿