星影里沙のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星影里沙のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

うちのチビ助につくった。見てくれキレイじゃないケドね( ̄▽ ̄;)一応潜望鏡デス。...

うちのチビ助につくった。 見てくれキレイじゃないケドね( ̄▽ ̄;) 一応潜望鏡デス。 空き牛乳パック2こ 百均のちっさい鏡2つを フレーム外して鏡部分だけ使いまして。 中に画用紙を斜めになるように貼り付け 上に鏡貼り付けています。 鏡の固定に 一番苦戦してしもーた( ̄▽ ̄;) 鏡が向きによっては落ちたりして その都度補強しましたよ。 で、画用紙を噛ませてから ぐるっとセロテープで止めてと。 ちびすけ遊んでます。 まだボンドの乾きが甘いので 本気はこれからだな(笑) #子供 #おもちゃ #作ってみた

Rieko Fukuharaさん(@risahoshikage)がシェアした投稿 - Apr 4, 2018 at 6:20pm PDT

#レクリエ見て作ったよ #たけのこ #スタンプ いや、元ハンコは#レクリエ の説明通...

#レクリエ見て作ったよ #たけのこ #スタンプ いや、元ハンコは #レクリエ の説明通りに作ったんですけど。 ずっと付きっきりになれない状況もありましたが どう見ても全員 草が生えたー( ̄▽ ̄;) でもまぁ これはこれで 草が生えたような絵になって まぁ、春かななどと思いました。 花を付けるとか また加工しようかなあこれ。 その方が行けそうな絵になったな(*^^*) #レクリエ #クラフト #季節レク #レクリエーション介護士

Rieko Fukuharaさん(@risahoshikage)がシェアした投稿 - Mar 28, 2018 at 10:42pm PDT

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ