去年の話ですが
家族4人でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました❤️
友達としか行ったことがないので
どうなるかと思いましたが、朝から晩までガッツリ楽しむ事ができました⭐︎


まず、朝は少し遅れて出発しましたが
チケットは事前にユニバーサルスタジオジャパンクラブに入会し、購入❤️
QRコードを携帯でかざすだけで入場できてとってもスムーズでした!

これはとってもおススメでしたよ❤️



それから入場すると、すかさずスタッフさんが子供たちにシールをくれて洋服にペタペタ❤️
子どもたちも大喜びでした!!


娘はまだ0歳なのでベビーカーか、抱っこ紐
息子は2歳なので歩き、寝たらベビーカー
というスタイルにしました❤️
あ、我が家は節約の為ベビーカーは持参です笑笑



ここで旦那氏、ユニバーサルスタジオジャパンに来たのがオープン当初以来初めてとのこと!!

何度か来ていた私の先導でまずハリウッドドリームに乗ることに⭐︎



ここで、子どもたちは交代で見るために
旦那がシングルライダーで並び始めました笑笑


私は子どもとミニオンのポップコーンを購入して待つことに!
パーク内をフラフラしながら、ミニオンのとこまで行って
ミニオン大好きな息子が興奮⭐︎
そしてビックリ!ミニオンコーナーのバナナ味のポップコーンが思いのほか美味しい!!!
ハマるー❤️
と、子どもとフラフラしている間にあっと言う間に旦那が興奮しながら帰ってきました笑笑


思った以上に楽しかったようです!
そして、そこで紙を一枚ヒラヒラ渡されました❤️
はい、この紙が重要なのです!
アトラクション入場前に家族で交代で乗りたい旨をスタッフさんに伝えると
その紙が貰えて、2回目に乗る人は並ばずにすぐ乗ることができるのです❤️

旦那が1時間待ったところを私はすぐ乗車!!
やっほー!!!!と言って帰ってきました笑笑



続きます!