【募集 ✨小樽 コラボレッスン✨】 | 余市町アイシングクッキー教室 Atelier*Nonno 美味しくて可愛いクッキーやkawaii練りきり

余市町アイシングクッキー教室 Atelier*Nonno 美味しくて可愛いクッキーやkawaii練りきり

ALAアイシングクッキー認定講師のERIです。
アイシングクッキーやkawaii練りきりを作って一緒に楽しみましょう。
菓子製造許可所得




✨✨✨旅つま小樽開催決定✨✨✨

916()

会場 小樽 いなきたコミュニティセンター

10:00-16:00

旅つま 梢先生とのコラボWSです👏




10:0012:00

 Kawaii 練りきり&

    アイシングクッキー

     〜つまみ細工お花付き〜   

残席4名


✨✨講座について✨✨

Kawaii練りきり

りんごちゃんとカラフルドットの練りきり

中餡はいちごやチョコ ココア 抹茶など当日のお楽しみ。

あんこをコロコロ癒されます!

もう一つは大きなハートのアイシングクッキーを作っていただきます!

シュガーペーストで作ったつまみ細工のお花を飾って仕上げます!

Kawaii練りきりとアイシングクッキーのW講座は梢先生とのコラボ特別レッスンです!この機会に是非ご参加くださいね!


13:0016:00

@kozue.no  さんの

つまみ細工 ミリオンベルアレンジメント 

残席4名



梢色のガーゼ(化学染料)

草木染めペップを使って

ミリオンベルをつまみます。

お好きな色をお選びいただけます。

小さなマグカップでアレンジメントを作ります。とても可愛いのでぜひご参加ください。


❶❷どちらかの参加でも両方でもOKです。

小樽で1日遊ぶプランも考えちゃおうかな✨✨

全国をつまみ細工WSしながら旅している梢先生、なかなか北海道には来れないので、是非この機会にご参加くださいね😊


ご予約はDMLINEからお願いします!

@054jcbpn

どちらのWS申し込みOKです。


#小樽 #北海道 #つまみ細工 #練りきり

#Kawaii練りきり #アイシングクッキー #コラボ #ワークショップ #梢色の旅するつまみ細工 #余市町 #余市町お菓子教室 #後志 #後志