今年はオリンピックイヤーという事で

 

夏クールが早くもスタートしていて

 

気忙しいところに、

 

自身、先週2度目のコロナに感染しまして

 

数日しんどい日があって 総まとめが

 

今になってしまいました。。。

 

頑張って さくっと まとめておきます。。。

 

【最後まで視聴した作品】

☆366日

☆アンメット

☆Destiny

☆くるり~誰が私と恋をした

☆燕は戻ってこない

☆天使の耳

☆ブルーモーメント

☆Re:リベンジ

☆9ボーダー

☆季節のない街

☆6秒間の軌跡

☆VRおじさんの初恋

☆老害の人

☆ボーダー

 

【リタイアだった作品】

☆95(1話リタイア)

☆滅相もない(4話リタイア)

☆Believe-君にかける橋-(2話リタイア)

☆イップス(2話リタイア)

☆花咲舞が黙ってない(1話リタイア)

☆アンチヒーロー(2話リタイア)

 

【まだ視聴中の作品】

☆柚木さんちの四兄弟

☆エンジェルフライト 国際霊柩送還士

 

以上、全話視聴したドラマは14作品でした。。。

 

NHKのドラマを多数見たな~。。。

 

これに朝ドラ、大河も見ているし。。。

 

NHKのドラマ、私好みの

 

面白いものが多いです。。。

 

お金払ってるんだから、いいもの作ってもらわないと

 

とも思いますが(笑)

 

でも、全体的にドハマりして

 

早く次の週、来ないかな~~って気持ちに

 

なるぐらいのドラマはなかったかも。。。

 

最近、なかなかそういうドラマに

 

巡り合えていない気がする。。。

 

そんな中で私のベスト3を無理からチョイス。。。

 

1位:くるり~誰が私と恋をした~

 

2位:アンメット

 

3位:燕は戻ってこない

 

ですかね。。。

 

くるりは、めるるちゃんが可愛くて、

 

そして最後まで誰が指輪の相手?と

 

うま~く楽しませてもらったのが よかったかな。。。

 

でもほんと無理から順位付けたけど、

 

どれも僅差で、どれもとびきりではないです。。。

 

順位には入らなかったけど、

 

意外に「VRおじさんの初恋」、面白かったし

 

最後は泣けたし。。。

 

いいドラマでした。。。

 

これの後に今やってる夜ドラ、

 

「柚木さんちの四兄弟」、これは登場人物が

 

みんな可愛すぎて めっちゃ楽しみに

 

見ています^^

 

特に末っ子のガクちゃんと三男のミナトくんが

 

ツボです(´艸`*)

 

さて、夏ドラマもスタートしていて

 

見始めていますが

 

今回はちょっと見るもの少ないかもです。。。

 

これはまた別の記事で書きますね♪

 

春クール、私の雑感想を読んで下さった

 

皆さま・・・ありがとうございました。。。

 

夏クールもまたぼちぼちに更新していきますので

 

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

☆ユイマミー☆