《金曜日》

【9ボーダー】(第9話)

  

  一旦神戸に戻ったコウタロウ改め悠斗(松下)。。。

  記憶は全く戻らず、七苗(川口)の事を思うも

  神戸の家族や婚約者にも気を遣う日々。。。

  七苗は コウタロウをもう諦めようと思ったけど

  やはり思いは溢れ、一大決心 一人神戸に向かい

  コウタロウの会社に面会を試みるもうまくいかず

  元の生活に戻ろうとしている姿を遠巻きに見て

  会うのを諦めて。。。

  コウタロウからは電話、あったんだけど

  神戸にいる事も告げれなくて。。。

  てこ入れした実家の銭湯も あまり活気づかずだしね。。。

  バズる!!ってわけにはいかないのね。。。

  それでもコウタロウは やっぱり七苗が・・って

  事で戻って来るかな・・って思ったけど、

  9話ラストでは コウタロウから電話で完全に別れを

  告げられて、ちょっと可哀想・・ってなった(;;)

  婚約者の百合子さん(大政)が 嫌な人じゃないのが

  ネックなんだな~。。。

  まっ、最後はきっと戻ってくるんだろうけど

  どんな感じかな。。。

 

《月曜日》

【366日】(第11話・最終話)

 

 あちゃ~~!!

 私の予想はハッピーエンドだけど、

 これから再びやり直せそう?ぐらいで

 終わるのかな・・って予想していたら

 いや、なんの・・超超のハッピーエンドで(*^^*)

 2028年、明日香(広瀬)と遥斗の子供まで

 見せてくれる最終回でした~。。。

 あのドラマ開始の 明日香が一人桜を見上げて・・

 のシーンは、な~んや・・そういうことね・・

 みたいなで、まんまとあの場面に

 いろいろ予想を振り回されたわ(--;

 でもドラマのハッピーエンドは大好きなので

 めっちゃよかったと思いますよ^^

 前作の月9が あまりにもあまり・・だったので

 続けてアンハッピーだったら 視聴者、

 怒りそうですもんね(*^^*)

 なので これでよかった・・って思います。。。

 

「アンメット」またまだ見れていません。。。

 

《火曜日》

【燕は戻ってこない】(第8話)

 

 もう何が何だか状態。。。

 悠子(内田)の暴露、そして基(稲垣)に

 リキ(石橋)に赤ちゃんを産んでもらって

 今は戸籍にも入ってる事だし このまま

 一緒になれ・・って、それはないんじゃ?

 ってのとか、

 リキが日高(戸次)にもダイキ(森崎)にも

 あんたの子供かもよ・・って連絡してるのも

 これまた「はぁ?」って感じだし。。。

 でも、私はDNA鑑定したら日高の子供の

 ような気がする。。。

 自分の子供もたくさんいるでしょ?

 なんか、そういうの、強そうな気がする(≧▽≦)

 知らんけど(笑)

 で、リキは 産む産まないは基に託し、

 中絶が認められるギリギリまでに返事がなければ

 堕胎すると。。。

 しかしあんなもう胎動とかもあって、

 母性とか湧かないのかな。。。

 どうもやっぱり リキが好きになれない。。。

 今はりりこ(中村)の元にいて、

 ちょっと余裕すらあるしね。。。

 まぁ、あのドラマのキャストの誰も好きでは

 ないけど(*^^*)

 そして基の出した答えは。。。

 産んでほしい・・・でした。。。

 男の子と女の子の双子・・・

 無事に生まれるのでしょうか。。。

 

【くるり 誰が私と恋をした】(第11話・最終話)

 

 まぁ、ほぼほぼ予想通りの最終回でした。。。

 朝日(神尾)も キモ怖いストーカーとかじゃ

 なかったし、誤解も解けたし。。。

 まこと(生見)も 記憶失くして大変だったけど

 このことをきっかけに 自分を好きになれたしね!

 そして今誰が一番好きか・・

 あと、もともと誰が好きだったのか・・

 にも気付く事ができたしね。。。

 ってか、ずっと公太郎(瀬戸)だったんだ・・

 って事で(*^^*)

 ちょっと11話、引き延ばし間はあったけど

 めるるちゃん好きも高じて 楽しく見れたし

 最後もよい最終回だったと思います。。。

 男の子が3人とも 特に好みではなかったけど

 瀬戸くん、すごいよかったと思います^^