今週は小まめにブログが書けました^^

 

しかし、あんまり書きたい感想がない(笑)

 

【9ボーダー】(第7話)

 

今週もまだ突然現れた 弟・九吾(齋藤)の

 

話が引っ張られた。。。

 

みんなで母親と暮らしていた家の片付けと、墓参り。。。

 

なんか九吾の話し方が松下洸平風・・・(*^^*)

 

その松下洸平・・じゃなく、コウタロウ。。。

 

新しい戸籍を作る作業に入った。。。

 

新しい戸籍って作ってもらえるんだね。。。

 

しかし、手続きをしたふりをして

 

本当はしていないのを 八海(畑)に見つかってて。。。

 

何で手続きせーへんの?

 

実は 記憶喪失は フリなん?って思ってしまう。。。

 

相変わらず 七苗(川口)との イチャコラ場面も

 

キャ~~とかキュン♡とか ならんのは何故?

 

やっぱり ちょいキモ(*^▽^*)

 

ビューネくんのCM やったらいいんちゃう?

 

九吾は、まだまだよそよそしい感じが

 

抜けなかったんだけど、

 

お姉ちゃんたちが みんな優しくて

 

ちょっと心開いたのが 可愛かった^^

 

で、やっとですよ・・・

 

八海と九吾の誕生日会の時にとった動画を

 

八海がSNSにあげたところ、

 

コウタロウの知り合い・・妹って言ってたな・・

 

から兄かもしれない、会いたいとメッセージが届いて。。。

 

予告では大政絢ちゃんが映ってましたが。。。

 

いよいよ コウタロウ問題、ちょっと動きがありそうです。。。

 

【季節のない街】(第9話)

 

次回最終回なんだね。。。

 

今回よかったのは オカベ(渡辺)とかつ子(三浦)

 

の交際がうまくいってることだけだった。。。

 

タツヤ(仲野)は、死にたい気持ちになるぐらい

 

心病んじゃってるし。。。

 

いいやん、あんな母親!!って思うけど、

 

こういう子ほど親思いなんよね~。。。

 

長老のたんばさん(ベンガル)も立ち退きに

 

応じちゃったし、どうなる?仮設住宅群。。。

 

あと30分で どんな風にまとめるのか

 

予想ができない(*^^*)

 

【6秒間の軌跡】(第8話)

 

花火のレシピを盗んで 逃亡した野口さん(宮本)

 

の 動きはそんなになく。。。

 

ひかり(本田)が会いに行ったみたいだけど。。。

 

星太郎(高橋)のマザコン具合、

 

コイツもキモい枠(≧▽≦)

 

お母さん(原田)、実は見える人で

 

航さん(橋爪)の事、見えてるんじゃない?(*^^*)

 

 

来週(もう今週か?)は 予定が多いので

 

またブログ、溜めてしまいそう~~(>_<)