木曜日のドラマ、「Bilieve」はリタイア、

 

「Re:リベンジ」は まだ見れていなくて

 

先に見た金曜日のドラマ感想から。。。

 

【9ボーダー】(第5話)

 

相変わらず緩いというか、温い展開が

 

続いております。。。

 

仕事を辞めた七苗(川口)は、

 

大庭湯をスーパー銭湯に改造計画を模索。。。

 

資金の借り入れに銀行に交渉にいくも、

 

そんなに甘くなくて。。。

 

そんな中、カフェオーナーのあつ子(YOU)の

 

住まいが階上からの水漏れ被害に遭い、

 

しばらく暮らせないと大庭湯にコウタロウ(松下)と

 

共にやってきて、

 

八海(畑)の計らいで コウタロウは しばらく

 

大庭家に居候することに。。。

 

もうなんでもいいから ちょっとでも記憶戻る

 

展開、来いよ・・みたいな(-"-)

 

ほんともうこのカップルは どうでもいい・・

 

六月(木南)と朔(井之脇)の事もいいの。。。

 

私は三女・八海と陽太(木戸)、

 

この子たちが可愛くて仕方なくて

 

このドラマ見てる感じで。。。

 

あつ子に背中を押されて やっと八海は陽太に

 

好きと言えたけど。。。

 

そうね、陽太も これまで妹としてしか見てなかった

 

だろうし、

 

七苗はもう無理とわかっていても

 

まだ気持ちも残っているだろうし、

 

七苗が無理だから すぐ八海に・・ってわけにも

 

いかないだろうしね~。。。

 

でも いずれは八海の想い、通じるんじゃない?

 

で、ですよ・・・

 

最後にお父ちゃん・・帰ってきました。。。

 

誰?とブロ友さんと予想したりしたけど

 

高橋克己さんでした。。。

 

全然予想外だったし、ちょっとイメージと違う。。。

 

お父ちゃんが戻って来たことで 大庭湯、

 

どうなりますかね。。。

 

それよりコウタロウの記憶喪失ですよ!!

 

もうそろそろ動きくれません???

 

彼見てたら、バーチャル恋愛アプリ彼氏みたいに

 

思えてくる・・

 

って、そんなアプリ、利用経験もないんですけどね(笑)

 

【季節のない街】(第7話)

 

今週は おとなしい・・にもほどがある

 

かつ子(三浦)メインのお話でしたが

 

吐きそうになる展開でした(>_<)

 

義理の伯父のオッサン(岩松)・・

 

クソすぎて、死んでしまえ!!ぐらいの

 

気持ち。。。

 

言葉を発しない かつ子は、誰がお腹の子の

 

父親かは決して言わないんでしょうね。。。

 

ってか、産むのか???

 

この流れからいくと、オカベ(渡辺)が

 

父親に立候補しちゃう展開かな( ;´Д`)

 

あと、相変わらずのタツヤ(仲野)の母ちゃん(坂井)、

 

下二人連れてどこに?

 

長男と暮らすために家を出たの?

 

ってか、暮らせるの?

 

なんだか重たい展開だな~。。。