「俺のこと、好きになっていいよ」と言われて以来、

コウタロウ(松下洸平)のことが気になる七苗(川口春奈)。

そんな中、記憶を失っているコウタロウに突如過去の記憶の断片が舞い降りてくる。

その内容に動揺するコウタロウのために、身元を明らかにするべく七苗が動き出す。

一方、夫・邦夫(山中聡)から離婚を切り出されるも

受け入れられない六月(木南晴夏)。

そこに、痺れを切らした邦夫が職場を訪ねてくる。

そんな六月を心配する松嶋(井之脇海)は…。

そして、立花(兵頭功海)からプロポーズの返事を急かされ

悩む八海(畑芽育)は、訪れた占いの館で“あるアドバイス”を受ける。

そんな中、立花が結婚の挨拶に大庭家を訪れ、

そこに陽太(木戸大聖)が立ち会うことに…

 

 

うわ、なんだろう・・・

 

とっても心地悪いドラマ~~って思ってしまって

 

その原因に気付いてしまった。。。

 

何かと言うと、松下洸平演じるコウタロウが

 

気持ち悪いんだ(>_<)

 

「いちばんすきな花」の時と被って、

 

あの時も椿のキャラがそんなに好きじゃなかった。。。

 

優しすぎて 気遣いすぎて。。。

 

今回は好きじゃない・・どころか

 

気持ち悪い(;^ω^)

 

七苗(なな)の呼び方、

 

とりあえず 「ななちゃん」か、「ななさん」でええわ!!

 

みたいな・・(--;

 

タンシチューも空港まで持って来られた日にゃ~(-"-)

 

松下洸平目当てで見るドラマかと思ったけど

 

ここが一番キツイ(笑)

 

記憶を失うまでのコウタロウの目撃情報が

 

結構あって、それが何だかヤバい情報のが

 

多くて、ほんと何者?って感じだし。。。

 

最後は陽太(木戸)が偶然 1億超えの

 

預金残高がある明細を目撃しちゃってたし。。。

 

何度も一瞬記憶がよみがえりそうな場面があったから

 

早めに何かの拍子に戻りそうだけど。。。

 

みんなの心配をよそに、七苗はどんどん

 

コウタロウに心寄せてるしさ。。。

 

いろいろ弱ってる所に イケメンで頼りなさげで

 

優しい男が・・ってなると、気持ちいっちゃう

 

かな~。。。

 

ほんと、あの会社、アカンでしょ。。。

 

ってか、あの子育て中の同僚、あれはひどい。。。

 

レストランキャンセルした事情は

 

伝えてもいいんちゃう?って思ってしまった(--;

 

でも言えんかぁ。。。

 

上司もあかん。。。

 

全然ちゃんと見てない。。。

 

こんなちゃんと見てくれてない会社、

 

転職考えてもいいぐらいと思った。。。

 

あと長女・六月(木南)も これまたキモキモな

 

きちゃないダンナ、さっさと捨てちゃえばいいのに。。。

 

自分の友人なんだっけ?浮気相手って。。。

 

そんなんと浮気したってだけで 

 

もういらんでしょ。。。

 

自分にはしっかりキャリアもあるんだし・・って

 

思うけど、自分が身を引いて相手がくっついて

 

幸せになるのを考えると 嫌なものなのかな~。。。

 

浮気相手、予告でちょっと映ったけど

 

さとうほなみさんでしたね。。。

 

これまた嫌いやわ。。。(あなたがしてくれなくてもを思い出す)

 

このドラマで唯一 かわいくていいやん♪って思うの、

 

三女・八海(畑)のエピだけだわ。。。

 

メンズ二人も可愛いし。。。

 

なんか、見続けるべきかどうか、

 

めちゃ悩む~~(*^^*)

 

コウタロウの記憶が戻ったら、

 

キモいの脱出して 全然違うキャラになるのかどうか

 

気にはなるしね~。。。

 

もうちょい頑張って見ますか。。。